potipattayaの日記

セミリタイヤ一人旅

通院

今日は2週間ぶりに 隣の市にある病院に行ってきた。

じつは 椎間板ヘルニアの持病があり 近所のヤブ医者に何度行っても

全然改善しないのでちょっと遠いけど隣の市まで来たのだ。

 

腰痛がひどくて今までヤブ医者に脊柱管狭窄症の疑いがある とかストレスとか診断されて

散々リハビリ通ったけど その度に腰痛が悪化してなかばあきらめていたんだけど

「良い病院があるよ」と娘に言われ通ってみることにした。

 

そこでCTやらレントゲンを撮り すぐに100%ヘルニアですと言われて

とりあえず投薬治療を始めましょうとなり 2か月がたった。

今日は大分良くなったんだけど長時間歩くと 股関節の痛みがひどくて と言ったら

じゃあ点滴しましょうね となって 点滴してきた。

まーとりあえず人体実験じゃないけど  色々試してみることにした。

 

帰宅途中 突然の土砂降り‼️

4日連続のゲリラ豪雨だ。

職人に電話したら  「今日も2:30で びしょ濡れだから帰宅した」と言う

外仕事は 赤字だ。

でも天気には勝てない、諦めよう。