potipattayaの日記

セミリタイヤ一人旅

昨夜の事件

 昨日の夜 隣の市で同棲している娘と その相手の男が来た。

そこで「お父さん 実は お話があります」 と切り出され

薄々 予感はあったので 甚平着てたので「ちょっと待て❗️スーツに着替えて来る」

と 冗談を言ってなごませた。

予測してた通り 娘さんを ください。

さらにはお腹に子供が・・・^_^・・・・・

 なんだとお‼️  と、ちゃぶ台返しのパフォーマンスをしてみたところで

どうにもなるものでも無い。

女房と良かったね。とシャンシャン‼️

 

 

今日は泊まっていたその娘夫婦と女房の4人で 入間の

コストコに行って来た。

隣の三井アウトレットパークにも寄ったが 俺は興味ないので

1人ベンチでお留守番してた。

いつも思うのだが こんな処に大勢の人間が来てるが

何しに来てるのか まったく理解出来ない。

女達は 目の保養だと!

 

帰りに角上魚類にも寄って 今夜の 肴買って来たので

4時だが ビール飲んで一休み  たぶん寝落ちするだろうな。