potipattayaの日記

セミリタイヤ一人旅

草刈り

 今日は 久しぶりに 涼しかったので 庭の草刈りをした。

刈り払い機を 半年くらい使ってなかったので

エンジン掛かるか心配したけど 一発でかかった。

猫の額くらいの庭だけど 放置してたら ジャングルの様になってた。

とても 手鎌じゃ やる気にならないので 機械で刈った。

久しぶりに 体を動かして 大汗かいたので 

シャワーして 缶ビール1本飲んだ。

 

日本では 明るい時間帯は ほとんどアルコールを飲む事は無いが

パタヤでは 昼飯と夕飯は必ず  朝飯の時も 体調良ければビールで乾杯🍺

プールサイドや 散歩中も喉が乾けばビールだ。

誰にも気を使う事無く やりたいことだけやるノープラン貧乏ボッチ旅

あー 早く行きて〜‼️