potipattayaの日記

セミリタイヤ一人旅

パタヤ4日目

久しぶりに6時までベッドに潜り込んでた。

今日もノープランでコレと言った目的は無い。

ビールと昨日ムンアロイで残ったチャーハンを持ち帰って来たので

それとパン、ヨーグルトで軽い朝食を済ませる。

読書タイムと朝寝をした後プールに移動して読書する。

11時になったのでマッサージに行く。 

ホテルを出て右に行った椅子だけは豪華なマッサージ屋だ。

女房はフットマッサージ

俺はネック&ショルダーを選ぶが途中から肩が痛すぎてアピールすると

2階に連れて行かれ背中と肩のオイルマッサージに変更された。

結構痛かったが後の調子が良さそうなので明日朝の具合で

もう一度来ようと思った。

ホテルに戻り昼食にする。

俺はレッドカレー 女房は春雨ラーメン プラスビール2本で250Bだった。

午後は別行動で女房はターミナル21をゆっくり散策すると言うので

俺は皇帝に行く事にする。

ソンテウパタヤカンまで行きそこからサードロードまで歩きさらに

北に500mほど歩いた所にある。

ここは髭剃り 手足の爪切り 耳掃除 顔のキュウリパック マッサージ 洗髪がセットで

600Bという男性専門のエステサロンといった所だ。

さっぱりしたところでどうやって帰ろうかとか考えていたら

壁にタクシーサービスの張り紙があるではないか❗️

パタヤ市内 150Bとの事なので早速チャーターしてホテル横付けで帰って来た。

しばし読書後夕飯はイタリアンにしようと言うことになり

前回も1人で行ったホテルの裏通りの店に行く

人気店らしく月曜日なのに激混みだった。

サラダ、マルゲリータピザ ペンネアラビアータ ビール デカンタワイン

さらにティラミスケーキまで頼んで頼んで1200Bだった。

帰宅後今日もおとなしく爆睡。