potipattayaの日記

セミリタイヤ一人旅

パタヤ5日目

昨夜 食い過ぎたので 朝は買置きバナナとヨーグルトで済ます。

f:id:potipattaya:20190913121612j:image

外は小雨が降ってるけど プールに行ってまったりする。

直射日光は無いけど そこそこ暑い🥵

そのままプールサイドで 昼メシ食う事にする。

トムヤムクン と カオパ(タイのチャーハン)を注文する

f:id:potipattaya:20190913121356j:image

出て来たトムヤムクンを一口食べてビックリ‼️

今まで食ったトムヤムクンの中でNO1だ❗️と叫ぶくらい美味かった。

カオパは普通だったけど ビール2本飲んで合計300B日本円で1000円ほどだ。

ホテル飯としては 激安だとおもう。

このホテルのレストラン  侮れないぞ  と思った。

 

 午後はパタヤの街をあちこち散歩して サバンナマッサージで

フットマッサージを受ける。

室内とか 革張りの椅子とか設備はちょー豪華なんだけど

料金は 350Bもした。

ソイブッカオの100Bマッサージと施術自体はそんなに変わらなかった。

その後また雨が降りだしたので ターミナル21に入って  当てもなくふらふら歩き続け

ステーキ屋に入って今回初の肉を食って満足する。f:id:potipattaya:20190906145802j:image

やっと写真の投稿の仕方が解った。