昨日ウェブチェインするのを忘れてたので4時に起きて
作業する1時間近くかかってやっと出来た。
朝食を食べホテルの送迎バスで空港に向かう
ウェブチェインしておいたのですんなり手続きが済み
第二ターミナルなのでプライオリティパスの使える
栗田でお好み焼きとたこ焼き±生ビールのセット¥3.400を
無料でいただく。
到着後すぐにメールやLineがじゃんじゃん入ってきた
予約しておいた送迎タクシーもすぐに行き会えて
今回の宿グランデセンターポイントパタヤに到着したが
ここで事件発生!
パスポートと予約バウチャーの名前のスペルが1文字違ってるので
チェックインできないと言うのだ。
10連泊で20万円近く支払ってるのに、今さら泊まれませんと言われても
フロントのネーちゃんガンとしてダメだと言う
アゴダのカスタマーセンターに電話してジャパニーズジャパニーズ
と連呼したら日本語のわかるスタッフに回してくれて
事情を説明してことなきを得てチェクインするまで30分以上
カウンターの前でやり取りしてた。
やっとの思いで部屋に着いた。
グランデセンターポイントパタヤと言う一応5スターのホテルだ
25階のシービュデラックスルーム なかなか良いがバスタブの無いのが残念
でもウォシュレットが付いてたから合格
兎にも角にも疲れたので併設のターミナル21のレストラン街に行って
ビールと中華のような物を食べ部屋に戻って爆睡。