potipattayaの日記

セミリタイヤ一人旅

パタヤ3日目

 朝起きたら胃腸の調子は良いみたい

でも 念のため 朝飯は 昨日買った バナナとヨーグルトで軽く済ます

f:id:potipattaya:20190906150826j:image

昼までプール行ったり グダグダしてお昼出かけようと思ったら雨である。

そう今タイは雨季なのです。

 仕方ないので ホテルのレストランでパッタイ(ヤキソバ見たいなの)

とビールで昼食を済ます。

f:id:potipattaya:20190906150859j:image

 

午後雨が止んだので ヒルトンホテルの先まで歩きそのまま路地を抜けて

ソイブッカオと言う通りに出て マッサージ屋に寄る。

1時間のフットマッサージのあと サービスでコーヒーとバナナ2本付いて

なんと100Bだ 日本円で350円以下だ 世界一安いマッサージ屋かもしれない。

その後もあちこちで歩き回り ホテルの近くのマッサージ屋で タイ古式1時間を

200Bで受け  ホテル前のスーパーで明日の朝食用のマンゴー パイナップル バナナ

ヨーグルトなどを購入して帰宅

f:id:potipattaya:20190906150936j:image

ビール飲みながら マンゴーとパイナップル 半分くらい食っちまった。