potipattayaの日記

セミリタイヤ一人旅

パタヤ2日目

実は毎日呑んだくれていて 出発日は9/1だったのに

投稿は今日9/5になってしまった。

メモ書きと記憶をたどって 加筆しよう。

 

2日目 日本との時差が2時間あるため4時頃には目が覚めてしまう。

ビール飲みながら時間を潰し 7時頃に明るくなったので 

朝食探しに出かける事にした。

ホテルの周りを 散歩したのだが、飲食店はいっぱいありそうだ。

だけど どこも開いてない。

やっと見つけたのが屋台だ。

色んなおかずがビニール袋に入って売られている。

その中で美味しそうなガパオを発見購入する。40Bだった。

早速部屋に戻り食べるが 一口食ったら  ひえ〜‼️

辛くて食えたもんじゃない。

しかし腹も減ってたので 昨日買ったパイナップルと

ビールで流し込みやっと半分近く食ったが 途中でギブ‼️

唐辛子🌶が  100個くらい入っていた。恐ろしく辛い食い物だった。

f:id:potipattaya:20190906150221j:image

 

10時ごろ ビールが品切れたので すぐ前のスーパーに行ったら

法律で 11:00までアルコール販売禁止で 冷蔵庫に鍵かかってた。

仕方がないので ヨーグルト系のドリンクと チャーハン見たいなのを

買って 朝飯のリベンジだ。

f:id:potipattaya:20190906150726j:image

その後プールサイドで読書と昼寝をする。

f:id:potipattaya:20190929111221j:image

 

目が覚めたのでちょっと外に出て 散歩する。

マンゴーキングと言う 店を見つけ ジェラートの上にカットマンゴーが

1番多く乗ってるのを購入  95Bだった。

f:id:potipattaya:20190929111350j:image

 

f:id:potipattaya:20190929111422j:image

その後部屋に戻ったあと 急に体に異変が起こった。

急激な腹痛と下痢である。

朝のガパオライスが原因と思われる。

腸と肛門が  異常な痛みと 暑さに襲われて赤玉飲んで

夕飯もビールも飲めずに就寝

と言うより  寝倒れる。