potipattayaの日記

セミリタイヤ一人旅

パタヤ6日目

ゆっくり寝たら体調少し良くなった。

このホテルは朝食付きなので7:00にレストランに行く。

ビュッフェ形式なのだがいくらも食べられない。

食が細くなったと実感するが、全然痩せない。

毎日15000歩以上歩いているのにだ。

後涼しいうちにビーチロードに散歩に行くが、今ビーチロードは

工事中で目の前が砂山になっていて景観は最悪だ。

3車線が1車線になっているので渋滞もひどい。

やっぱり体調悪い エアコンつけっぱなしで寝たからかな〜

午後はずっとベッドにもぐり込んでた

女房はヒルトンホテル併設のショッピングモールなどを散策してたみたい。

明日バンコクにバスで移動する予定だったが体調不良と荷物の量で断念し

ホテルでタクシーサービスを予約する

夕食も全然食欲がないし、出かける元気もないので

カップヌードルだ。 今日は1本もビール飲んでない。